ListPage

2010年5月20日木曜日

MessageBox

Yahoo


勝手に回答。

「テキストボックスに日付を出すことができます」というのができません。

Messagabox.Show(#5/19/2010#)というのを入れるのですが、
そもそもそれを表示させる[MessageBox]なるものをどこで用意したら良いものやら…。

どこで用意したら良い?という回答なのだったけれど単純にSystem.Windows.Forms 名前空間を使用し、StaticなメソッドのMessagebox.showを実行すればよいのだけれども。どこがわからなかったのか・・。


[C#](1) ウサミミハリケーンのようなすごいプログラムを作っていきたいです

今回教えてほしいのはプログラムの停止 再開 の方法です

ウサミミハリケーン(ファイル) に停止 再開 など あって 興味を持ちました

手順 ソース 何でもいいので教えてください

とりあえず自分の常識は世間の常識ではない事を認識した方が良い。
肝心のこのアプリケーションは

どうやらログラム開発/解析用の多機能な汎用プロセスメモリエディタ兼デバッガ
というもの。でこれを停止・再開などに興味が・・・。

画面の右上で閉じたらいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿