ListPage

2010年8月11日水曜日

DataSetにXMLを取り込む の続き

DataSetにXMLを取り込む の続き


BeginLoadData EndLoadData


1000000件
BeginLoadData EndLoadData有り Time is : 00:00:14.5700241
BeginLoadData EndLoadData無し Time is : 00:00:14.7292566


1000000件のデータを処理してみたけど、まったく効果がなかった・・・。ので!
ちょっと調べてみたら


データを読み込む間、通知、インデックスの維持、および制約をオフにします。

データの読込時に、インデックスや制約をオフにする・・。通知ってなんだ・・。


データを読み込んだ後、通知、インデックスの維持、および制約をオンにします。

だから通知ってなんだ・・・。とりあえず、1000000件ばかしのデータじゃあんまかわらんのか。
xmlの構造がもう少し複雑だと変わるのかもしれないのだけれども作成するのが・・・!!!!
そういえば、でかいデータがあった。

Oracle Databaseは、ネイティブXMLの生成をサポートします。次の場所に格納されたXMLデータを生成または再生成するためのオプションがいくつか提供されています。

というわけで、4000000万件分のデータをoracleからつくr・・・・。

メモリが足りないのか、フリーズする。

このPCじゃさすがに無理なのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿